スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のクレンジング 

こんにちは。

アラフォーと言われる年齢くらいになると、肌の老化が知らず知らず進んでくるものです。
保湿しても乾燥しやすくなるし、特に洗顔直後はカサついたり突っ張ったり・・・
乾燥しやすくなると化粧のりも悪くなるし、肌がガサガサしたり毛穴も目立ってきます。

スキンケアは、何に気をつけたら良いんだろ・・・と悩んでいる方も多いと思いますが、洗顔、保湿、UVケアとスキンケアを大きく3つに分けた場合、やはり洗顔が一番大事になって来るでしょう。どれも大切ですからしっかりと3つのポイントを抑えたケアが大切ですが、洗う行為は肌に一番負担が掛かるといわれています。

メイク落しって、洗い流してしまうものだから中々お金を掛けにくいかもしれませんが、肌に良いクレンジングを使うと洗い上がりの肌のしっとり感が明らかに違いますから、洗顔料を思い切って変えた人こそ、その違いを実感していることでしょう。
最近ではクレンジングゲルが評判が高く人気です。

近くのドラッグストアなんかでは、なかなか良いものを見つけにくいですが、ネットを中心に素肌の為のクレンジングや洗顔石鹸が人気を集めていますから、保湿しても肌コンディションが優れないし、トラブルが多いと悩んでいる方は、洗顔料から見直してみる良いですよ。

スポンサーサイト

トリートメントで白髪染め 

30代になると徐々に気になってくるのが白髪

1本や2本のうちは抜けば済むけど、
増えてくるとそういうわけにも行かず・・・

ただ、あまり白髪が目立つようになると
どうしても実年齢よりも上に見えてしまうので、
白髪はきれいに目立たないように染めたいものですが、

これまでの白髪染めと言えば、自分でするとなると
手袋を履いて手間の掛かる大仕事でした。

また、後頭部なんかは気を使いムラなく染めるのに時間の掛かる作業でしたが、

グリザの白髪染めバブルエンリッチヘアハーモナイザーなら
お風呂場でトリートメントするタイプの白髪染めがあるので簡単です。
しかも、トリートメントだから染め上がりにムラもなく、
2回3回と自然に染まっていくのでオススメです。

頭皮のクレンジング 

フケやかゆみ、赤みなど頭皮のトラブルは薄毛や抜け毛の原因となる可能性があるようです。

頭皮が弱いとなおさらのこと。

毛穴の詰まりを解消して毛穴をきれいにすることは
発毛環境を整える上でも基本となりますよね。

シャンプー前の30秒クレンジングで頭皮をきれいに洗浄できる
オススメのアイテムが利尻頭皮クレンジング

今なら10日間のお試しキャンペーン中なので
興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

スキンケアは洗顔から 

肌のくすみや毛穴の汚れって、肌トラブルの原因になります。

これって誰もが何となく理解していることだと思いますし、
多くの女性はスキンケアには気を使っているはずですが、

意外と洗顔って疎かにしていませんか?

油汚れや化粧汚れを落として肌をリセットすることはスキンケアの基本ですが、
洗顔やクレンジング剤が強すぎると、まだ本来肌に必要な油分や角質までそぎ落としてしまいます。

これが、乾燥肌や敏感肌などの肌トラブルの原因の一つになっている場合があります。

汚れを落とすことは大切ですが、
落としすぎるのも良くありません。

肌の汚れを肌に負担をかけずにリセットする洗顔がスキンケアの基本となります。

無添加洗顔石けんノンオイルクレンジングで優しくケアすることがオススメです。


保湿もアンチエイジングも一つでケア 

スキンケアで多くの方は美容液や乳液、化粧水やクリームを使い分けていると思います。

女性の肌のお手入れを考えると常識的なことですが、
これだけの種類を用途に応じて使い分け、またそれぞれ肌に良いものを揃えるとなると
金銭的にも負担が大きいですよね。

美容液や乳液、化粧水やクリーム
これらが、一つで済むならそれに越したこと無いと思いませんか?

オールインワンゲルなら保湿、スキンケア、エイジングケアが一つでオッケーなので、
便利で経済的にもお得!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。