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ダイエットの大敵!リバウンド防止の秘訣は基礎代謝を上げる事! 

ダイエットに励んでは挫折し、また思い立ってダイエットに励んでは挫折・・・

を繰り返している方は多いはず。



ダイエットが苦手な方は、「楽して痩せれたら良いのに」って

思って、サプリメントに頼ったり、

単純に食事の量を減らしたり、食べなかったり

むやみにダイエットしている気分になっているだけだったり、

不健康で強引な方法を選んでいませんか?


そのような方法を選択すると、

一時的には痩せられるかもしれませんが、

通常の生活に戻すと、一気にリバウンド・・・なんて経験をした方は多いはず。


ダイエットに有効なのは自然に脂肪を燃焼してくれる基礎代謝を上げる事が大切です。


基礎代謝を上げる=筋肉量を増やす

という事になるわけです、要は身体を鍛えたり適度な運動したりっていう事なんですが


きっと、「そんなことはわかっているけど・・・」って事だと思います。



でも、リバウンドせずに好きなもの食べて楽しく過ごすなら、

結局は基礎代謝を上げる事が一番の解決策ってことになるんですよね。



では、ただ運動と言ってもどういったことをしたら良いかと言うと、

これは、ある時ラジオを聴いていた時に、

どこかの教授が言っていたんですが、


基礎代謝を上げるために一番筋肉をつけると良いポイントは、


        「太もも」

だそうです!


気になるポッコリおなかの脂肪を落とすためにも、『太もも』に

筋肉をつけることが良いそうです。


そして、太ももは多少鍛えても太くはなり難いそうです。


ウォーキングやランニングが良いと言われるのは、この事もあるのかもしれませんね。



早朝のランニングや仕事終わりのジョギング

夜の場合は、男性はともかくとしても

女性の場合は、危険が伴う場合もあるかもしれませんので、


太ももや腹筋を適度に鍛えられるマシーンが良いかもです。

コチラ

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効果が無かったり、簡単にリバウンドしてしまってはその方が勿体無い><

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下半身のむくみの原因になっている場合もあるそうです。

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